Happy New year

DSC_2138

新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は格別お引き立てを賜り心より御礼申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。
今年は、しっかり頑張って近年で一番の年にしたいと思います。
ここからくだらん話ですm(_ _)m
PSX_20150105_230147
昨日永ちゃんのアルバムを借りてきた。本当はJason Mraz とかツヤーな奴を聞きたくてTSUTAYAに行ったけど、年末にした同級生のみで盛り上がったE-YAZAWAが無性に聞きたくなって衝動買い的に借りてきた。
しびれるね~70年代オンリーのアルバム。(自分は60年生まれなので10代という事になる。)
演歌のようなどろどろとした節回しに歌詞。最高ぜ~
今の自分、今年のスタートに持って来いのエネルギッシュなやつ。たまらんばい!
話は変わるがここ数ヶ月、スタッフの病気がやたら多い。インフルエンザも流行りよる。なったものは仕方ないが、俺の信条は「タフじゃないと男はカッコ悪い。」だから俺はこっそり隣の森医院さんで、毎年必ず冬に入る頃に予防接種を受ける。
ついでにもう一個信条「戦う前に言い訳をしない。」何かに挑戦する時に、負けるかもしれない理由を先に言ったり、それ故に低めの目標設定にしたりする。これも男がする事じゃない。高い目標に挑み、思いっきりやって思いっきり負け、めそめそ言い訳する方がましだと思うのだ。自分も腰を痛めたり、肩を痛めたりしたので人の事は言えんけど。正月なのでもうちょっとはましな事を書きたかったが、昭和30年代生まれの血はこんなもんだ。